再び お隣り

mosshaven2011-08-01



今度は反対側のお隣り、


こちらも シスターインローの 新築山荘、



同じ山荘でも かなり デラックス、
彼女一人住まいなので 下の階は ゲストや
借りたい人に、と 計画中、


下の階は一面だけが 半地下で 
キッチン、リビングは 湖を見下ろすような
デザインなので とても素晴らしいリソート気分に
なりそう、


森の中に 建物を建てるのは 時折 困難も生じる。
彼女の植えた 樹木を切らずに 長い床板などは
クレーンを使って 移動、



木々にぶつからぬように かなりの高さにもちあげ
あちこち くぐりながら 徐々に 建造物まで近づく、
緊張と注意深さを必要とする。



こんな はらはらするような サイトなのに 
あまり関心を示せない Mosshaven
つい 目がゆくところは ちいさ植物や 花、、
なんて 視野が狭いんでしょ