居酒屋 さん

mosshaven2011-05-16



を お呼びしたのも 
久しぶり、


ほんの1,2日だったけれど
最高に 気持ちのよい日が つづいて


ゲストが見えるから、という 理由でもなければ
のんびりしてしまいそうな このお天気、



我が家のビーグル、一番 のんびりできるスポットをいち早く占領



芝刈りを終えると 一段と 気分がいい。



この 爽やかな 5月の空気のもとで 一休みをしていると
もし 天国があるのなら こんな 日のことを言うのでは、とまで思ってしまうほど、



居酒屋さんにお持ちいただいた  サラダ、細切りキャベツと ブロッコリー
野菜好きの私の食欲を、、



チャーハンもいただいて、もう (スローな)私が 作らなくても、よかったぐらい、



でも (遅まきながら) サーモン昆布サラダ、かぼちゃカレー、大根と鳥の
トロリ(となるはずの)煮込みなべ、そして アスパラとえび、豆腐、しいたけの中華炒め
など、、、で 


こちらもおひさしぶりの カード プレーに入るころには (ちょっと食べすぎ)
で エネルギー 消化のために 2ラウンド!