明日から

mosshaven2011-02-07




朝はやめの出発で ちょっとあせっている 夜行性Mosshaven


この先 しばらく行くことがなさそうなので
あれもこれも 本当はしてきたいのだけれど、 


そのあと ヴィクトリアの 小姑さんのところへ行くことになっているから


一番の楽しみの お野菜などが買えない。
などと 考えているまに早く寝ないと、 (心配するあまり 怒り出す)主人が
又おきてきて早く寝ろ、といわれないうちに、、、



というわけで写真を載せる時間もないから、
ひとつだけ、



いつも 私たちが 旅行するときは お気に入りのケネルへつれて
いってもらえるので それはそれは 真剣なまなざしで、待っている ななちゃん、


もう 彼女用の食事つくりを 始める準備、だけで そわそわし始める、

何で わかるのか、犬って不思議、、



もうひとつ 旅行の前は あわただしく ななちゃん ほっぽられて
不満やるせなくなると こんな感じで欲求不満解消、


女の子なのに(等という差別用語をつかうのは これで最後にしないと、、、)
ワイルドなこと このうえない。