一歩も外に出ず

mosshaven2011-01-11



今日は 一日 家に、

いちじは 日中 −7度にまで下がって、

生垣の上が真っ白



花のつぼみも 美しく冬化粧、

それに 何より体の節々が、、、
2時間半のハイキングからでないことは たしか、


足はなんともないのに
両腕と おなか、
流れを飛びそこなって
パニック状態で 手を伸ばしたり 力が入ったり 
(必死で)(何故か)腹筋をつかったりしたらしい。

触るだけでも痛いから
家で静かに コンピューターやテレビ(普段とすこしも変わらず)
アリゾナの事件は 本当に残念、あんなことがおきるのは
やはり あのテイー パーテイー、などという、、、、が 影響して
いるのでは?とつい思ってしまう。


いつも お風呂でのんびりしたい、と思いながら
なかなか チャンスが(あるのにはいらないだけ)、、
娘が パパに、と買っておいてくれた バブルバス、
ナチュラル プロダクト、それに とても泡立ちがよくていい香り、
といわれても フーンと(馬鹿にして?)聞いていたのに


なんだか病み付きになってしまったらしい彼、
なくならないうちに 私もちょっと試してみることに、