ここにも 秋が

mosshaven2009-10-06



昨日に引き続き
こちらは シェッド、に 
とりあえず おさめた 鉢の数々、


このまん前にも横にも、、、あるので
多少うんざり(花にではなく、片付けに)
今すぐには 片付けたくない、、、


といいながら これらを 上からハンギングにしてくれたり、
棚を整理してくれたのは 主人、
いつもは細かい作業を嫌う彼が どっと量がでてくると、
やるきがでてくるらしい、 というか 私一人では 
(運ぶだけでも 重くて)無理、整理能力も無し、
ヨーシ、俺の出番!(いずれにせよ ありがたい)


一仕事終わった その 翌日は
又も 美しい 秋晴れ、




]


久しぶりに Coulson(製材所) の先のハイキング レインでも

歩こうか、(同居の 一人娘の散歩も ここのところ 怠っているし)


]


空は抜けるように青く 無風状態で 入江の海はなめらか、
なんともいえない心地よさ、





この広い山林で 一時間以上、すれ違う人もない



2,30分歩くと ビーチに出る。  








柔らかな日差しの 小さな海辺には 流木と小石 ばかり、




岩に 上がってみれば





ますます静かな海、と





 
昔から ここにあったかのような
付近の製材所からの木材





ふりかえれば
アービュータスの ユニークな 赤い木肌が 林立するばかり、



ここも アルバー二 の 秋
こんな一日 見逃さなくて良かった。