2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に 中堅クラス と いっても お散歩のことです。 3度目は 1時間半、昔はよくあるいたMosshaven, でもこの歳になって この寒さ、、、加えて どんよりのくもり空、歩いていなかったのでちょっときつい。 でも ナナちゃんがいないから ひとりでは、、寂し…

久々のお散歩 雪が終われば 雪解け,その上 どんよりのくもり空、、、 ドンも やっと腰の痛みから解放されても ナナちゃんがいないし、、 週2は会っているベンは 歩けない(から 運動にはならない) と言い訳ばかりのふたり、ひさしぶりに くもり空を縫って散…

昔、昔のこと 短く、と 宣言(?)したのに いざ書きはじめたら、、だらだらと長くなって止まらない。 明日(今日)思いっきり削って、、書き直し、と思っていたら、、 見事に消えていました。 いつもは 10日まで飾っておくクリスマスデコレーション、(昔か…

ことしは 短く、 要領よく ブログをまとめよう、、、 ことしこそは、、と誓ったその前に まずは 暮れに書き残したことで 足慣らし、 短く、短く、、、 孫長女の リタちゃんが 家に戻る前に寄ってもらいました。 別々のクリスマスだったので ベイビー Kai君の…

年末年始の食糧事情 歳が明け 何もしないで さんがにち、、、と句ができてしまいました。 ことしは クリスマス ベーキング以外何もしなかったのだから、、 大みそかは 何か、、とおもっても 彼は(日本のお子様並みに)おせち 何も(好んで)食べない、、、の…