2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに見られたら あの人ちょっとおかしいんじゃない?と思われるような 厚着をして ゴム長、手袋、マフラーもかかせず、 (そのうえ 冬でも日差しが強いと帽子もかぶりたくなるので、よけいおかしいと思われているに違いない。。。恰好だけは おおげさ、、…

Seedy Saturday 毎年 楽しみにしている お隣の町の Seedy Saturdayが このポートアルバーニでも 2年目を迎え、 いまひとつ体調がととのわないMosshavenも 久しぶりに (うきうきと)出かけてきました。 思ったとおり、駐車場が(いつもは 用事のある場所の…

お題 歯は健康ですか? 又 ピッタリなお題、 こんな時は 英語で Sick & Tired., もう 聞くのもいや、うんざり、 人の健康状態、しかも悪いことつづき、なんて聞きたくもない。 本人も Sick & tired なんですよ。 マーケットは 3週続いてお休み、でも その翌…

あちらこちらとひと月近く 具合が悪くて、、、こんなことは初めて、 親指の付け根が腫れて熱をもって 痛い、 捻挫に違いないと なるべくお湯などにふれないようにしていて 3,4日後に 今度は 足首も 痛い。 足くびふきんが腫れあがって、熱も帯びている、 …